--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.10.Tue

キッシュのおいしさ

懇談期間中、普段はお仕事をしているお友達とランチにも行ってこれました

久しぶりだぁ( ´∀`)

最近になって、キッシュのおいしさに目覚めた私。笑
キッシュプレートのランチ☆
ポルチーニ茸入り きのこのキッシュ。

すごくおいしかったです!!
ここはコーヒーもおいしいから、それも魅力


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'12.02.Mon

ご招待ランチ

今日はお友達に声をかけてもらって、とあるお店のオープニングレセプションに
行ってきました
カジュアルフレンチ☆

簡単に言うと、モニター試食会みたいなものです。
オープン前にスタッフの方も実際に近いかたちで研修できること。
当然ながら私達もアンケートを書いてきました。
食事代は無料です

まず出していただいたのは、サラダとドリンク(アルコールもあり!)。
その後、前菜3種、ニョッキのスープにバゲット。
メインは4種類の料理を出していただいて、みんなで取り分けて試食。
豚・鶏・牛・魚とありました。(写真は豚料理と鶏料理)
最後にデザートとホットドリンク。

とっても贅沢なランチでした

地域の新聞に広告が入り、応募が3,000通もあったとか!!
100組のご招待だったかなぁ。
私も応募していましたが、見事に外れていました。。

誘ってくれた友達に感謝です


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'10.07.Mon

洋菓子・喫茶 ボンボン

今日は仕事帰りにちょっと寄り道。

ボンボン

名古屋では有名な洋菓子店 『 ボンボン 』 でケーキを買ってきました☆
昭和を感じる店舗。
喫茶店も併設されており、お昼過ぎでしたが、おそらく馴染みのお客さんたちがゆっくりくつろがれていました。

わぁぁ ( ´∀`)

生クリームがすごく味わいがあるので、ショートケーキやマロンがおすすめ。
何気に好きなのがチーズケーキです☆
昔ながらのオーソドックスなチーズケーキで、すごく懐しい感じですよ~


【 洋菓子・喫茶 ボンボン 】
住所:名古屋市東区泉2-1-22
電話:052-931-0442
営業時間:8:00~9:00     
定休日:無休



食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'07.17.Wed

パン食べ放題

な~んにもないオフなんて久しぶり!

朝からお友達と 『 アンティーク 』 のモーニングに行ってきました
どれもおいしい☆
¥500 でドリンクとまかないパンの食べ放題☆

15ピースくらい食べたかな?!笑
人気のチョコリングも、小倉あん食パンもいただいてきました (^ー'*)

満腹。


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'06.20.Thu

お好み焼き 『 六三 』

今日は久しぶりに予定のないお休み。
お友達と出かけるつもりがキャンセルになり、急遽おばにランチに付き合ってもらいました。苦笑

前から気になっていたお好み焼き店 『 六三 』 へ。

ランチセットは、 サラダ・天むす or 白いごはん・お味噌汁。
メインは好きなものを選べます。
私は肉・チーズのモダン焼きをチョイス。
六三 行ってきました☆
デザートかドリンク、どちらかを選べます。

話には聞いてたけど、これはホントすごいボリューム!
食べ切れなかった分は、お持ち帰りさせてもらえたよ☆

今日は涼しかったのもあり、とてもおいしくいただけました


食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
