--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.05.Tue

夜桜

夜桜

なかなかその幻想的世界を伝えるのは難しいです…

桜鑑賞の中で、最も好きなのが「夜桜」
わが家の目の前には、桜の木と街灯があり、毎晩でも夜桜を楽しめます☆

東京にいた頃は、なんと言っても隅田川の夜桜。
桜橋から浅草にかけて、川沿いを歩くのが好きでした。
隅田川には屋形船の明かりもあって。

桜は木にもよりますが、8~9分咲きってところでしょうか。

明日はいよいよ入学式&新学期。


ちなみに、2番目に好きな桜鑑賞は「散りゆく桜(桜吹雪)」
家のまわりがサクラだらけになりそうだけど。苦笑


カメラトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

