--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'04.03.Sun

通学&レッスン☆バッグ

やっと作りました。まこちゃんの通学バッグとたいくんのレッスンバッグ。

通学&レッスン☆バッグ

昨日今日と、パパが子供たちを連れて遊びに出てくれたので、その間に一気に作りました。
春休み、帰省しないから時間あるかなぁって思ってたけど、やっぱふたりが休みでいるって無理でした。。苦笑

パパたちは、昨日は「グリーンピア春日井」、今日は「大高緑地」に行ってます♪
「大高緑地」はかなり楽しいみたいで、私もちょっと行きたかったなぁ(;^_^
でも、こうしてのん気に過ごさせてもらってるので、ゆっくり遊んできてもらいたい。笑

で、まこちゃんのバッグは、ラミネート生地とのリバーシブルになってます。
まこちゃんの好み全開♪
雨の強い日なんかは、ひっくり返して持っていくといいかなぁって☆

たいくんの方はですね、正直キャラもの生地の整理ですわw
キャラキャラキャラキャラ… 

中まで~(>_
反対面も中生地も、キャラ中心。

ゴーオンジャーにシンケンジャー、ポケモン、オーズ を使ってますww


今回は、子供たちが喜んで使ってくれるものが一番!と思って作りました☆
贈り物って、贈る相手の喜んでる顔を思い浮かべて、気に入ってもらえそうなものを探したりしませんか?
わが子でもそう。自分の好みの押し付けにならない様、ふたりの好みで作ってあげました。
  
ママからの入学&進級お祝いです


スポンサーサイト
ハンドメイドトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

