--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'08.25.Mon

couvert SALE

久々に費やした自分時間。

2年ぶりのSALE

お友達とクーヴェールの SALE に行ってきました。
待ち時間にお茶をして、そんな時間も久しぶり。

好みな子たちとも出会えました☆
お気に入りの子たち☆
特にでっぷりとした姿がかわいいティーポットが
SALE 品ではありませんでしたが、連れて帰ってきちゃいました☆
取っ手がステンレスなところがたまりません。

ノベルティのマグカップも、大好きなオリーブ色でした

記念ノベルティ

お利口にお留守番をしていて子供たちと、午後はスポッチャへ。
スポッチャ
スポンサーサイト
お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
