--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'07.06.Sun

朝顔市

日曜日

入谷朝顔市
ちょうど入谷の朝顔市が始まった日だったので、行ってみました。

道路の片側に朝顔のお店がズラり。
反対側の道路に露店がズラ~り。
下町のにぎわい
以前に来た時よりも、規模が大きくなったと思います。

子供たちも朝顔だらけのお店と、その数の多さに驚き、
下町ならではの露店を満喫。

朝顔市は毎年7月の6日、7日、8日と決まっていて、なかなかそのタイミングで帰れませんからね~
今回行ってこれて、ホントよかったです☆



家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
