--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.18.Sun

ドッジボール大会

子ども会のドッジボール大会がありました

ドッジボール大会

今年から高学年チームに入る娘。
相手が6年生ともなると、恐ろしいボールが飛んできます。。
それでも今年は参加すると自分で決め、がんばって逃げきってました。笑
いや、ドッジボール、逃げる力も大事。

息子は男の子だね~
めっちゃ前線で張り切ってました!!
(下の写真でボールを投げようとしてる子がわが子)
学校の休み時間、姉の友達とドッジボールをすることもあるとか…

結果は予選で1勝1負でしたが、みんなでおにぎりを食べたり、
楽しく過ごすことができました☆


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
