--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.16.Fri

試食レポート

仕事先で 「 試食レポート 」 を引き受けました。
試食メニューに対するスタッフの意見を、1枚の用紙にまとめます。
今回の試食メニューはオリーブオイルとバジルペースト。

私はオリーブオイルの担当となり、オリーブオイルのことを調べたり、
すごく勉強になりました。

こちらは15gずつ小包装になっているバジルペースト(4本入り)。
バジルペースト

これを使ってポテトサラダを作りました☆
バジルポテトサラダ
普通にポテトサラダを作って、バジルペーストを1本加えただけ。
ペーストの中に、岩塩、にんにく、胡椒が含まれています。
この時期、新たまねぎを入れるととってもおいしくなります☆

次はこの様なお料理レポートの課題。
お店の品を利用したレシピを紹介します。

この歳になってレポートなんて書くと思わなかったけどね。笑
でも、こんなことをするのもすごく楽しいです☆


スポンサーサイト
ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
