--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.08.Thu

(絵本) いちごとおひさま

本年度の読み聞かせがスタートしました。

いちごとおひさま (学研おはなし絵本)いちごとおひさま (学研おはなし絵本)
(2007/02)
真木 文絵

商品詳細を見る


季節ごとに、その時その時の本を選んだりします。
4月に読み聞かせがないので、この本は今まで読んだことがなかったけど。。
5月初旬ならギリギリ?!

わが家もGW でいちご狩りに行って来たしね。笑

まだ赤く色んでいない苺たちが、おひさまに赤くしてもらう為に会いに行く
というお話です。

苺たちのちょっとした冒険話で、とってもほのぼのしています☆

かわいらしい絵本です。


読み聞かせでお仕事はお休みしていたので、お楽しみランチもしてきました☆

* 鶏と木の子のみぞれ煮
おいしかった☆


絵本:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
