--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'05.05.Mon

アナと雪の女王

今年のGW 、私の仕事の都合が大きく影響しています。

サービス業だから、GW は当然のごとく忙しい訳で。。
子供たちのサッカーもあった都合から、3日4日は朝から夕方まで出勤。
今日は朝からお昼まで働き、私のGW 出勤は終了~

こどもの日だからね!
午後から子供たちリクエストの 「 アナと雪の女王 」 を観に行ってきました☆
(アイススケート案もありましたが、私が体力的にへこたれた。。苦笑)

アナと雪の女王

めっちゃ感動でした~!!
これは絶対お勧め (≧∇≦)ノ

観に行って良かったです☆


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
