--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.28.Mon

大寝坊 。。

やっちゃったぁぁ 大寝坊 。・゚・(ノД`)

起きたのが 8時5分前!

飛び起きて直ぐに、すでに集合していた通学班の子たちに寝坊したことを伝え、
先に学校へ行ってもらいました。。

私も 8時30分から仕事だったので、子供たちにかまう余裕もなく、
自分も大慌てで準備をして。。

娘と息子はふたりで学校へ向いました。
私も職場は近いので、何とか間に合ったけど… ミラクルです。

週末にお友達がお泊りにきて、みんなで寝不足を引きずっていました。
29日(祝)は、おそらく雨で予定が流れそうだったので、
「 みんなでゆっくりしようね 」 と話していた矢先の出来事。

娘が言いました。
「 ママ、あと1日がんばれなかったね。。」

ホントその通り。

エアポ映画館
今日は夕方の回で映画を観てきました。(子供たち)
ごはんを食べてゲームもして…

今晩はゆっくり寝ます



スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
