--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.26.Sat

娘のサッカー

サッカーの練習試合がありました
今年の副ユニホーム
4番で下を向いちゃってるのが娘。

去年まで女子は3人いたのですが、2人辞めてしまって今はひとり。
男の子の中でよくやってると思いますが、もっともっとがんばって欲しいなぁ~

親の欲です。笑

この日は夜に、コーチと保護者の懇親会がありました
子供の話2割り、雑談8割り…
ま、こんなのはわが家だけでしょうが。苦笑

娘だから割り切らなきゃいけない部分もあるし、逆にそれが楽でもあり残念なこともあり…
とにかく見守ってあげるのが大事かな。


スポンサーサイト
サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
