--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.27.Sun

家電量販店にて。

電気屋さんて楽しいですよね♪

あれれ?(画面注目☆)

私は専らカメラコーナーとオーブンコーナーに釘付けですがww

オーブンは買い替えのタイミングじゃないと難しいものですが、カメラはね。。。
今すぐにでも欲しい!!

小型の一眼が気になってます。。

OLYMPUS の「 PEN Lite 」とか、Panasonic の「 LUMIX GF2 」とか。

どうやったら買ってもらえるだろう…苦笑


ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

じろ

うち、PENちゃん×LUMIXのパンケーキレンズ使ってまっすヽ(゚∀゚ゞ)軽いぜ~♪

ogumiちゃんあのね‥。
じろの羊毛ちゃんが載った本
出ちゃった(つ∀`*)っ))⌒☆テヘ~♪


2011/03/28(月) 01:11:52 | URL | [ 編集]

MIU

オーブン私もほしいv-10
ってか我が家そろそろ買い替えないと。。。
でも色々と物入りだしなv-190
まだもう少し頑張ってもらわねばv-91

2011/03/28(月) 19:36:21 | URL | [ 編集]

ogumi

*じろちゃん
じろちゃんいいなぁ~!( ´∀`)
コンデジが用をなさなくなってきていて、普段ホイっと持ち歩けるカメラが欲しいのよ~。
軽そうでいいよね~。
時間あるとカタログ眺めてます。笑
本のことブログで見た見た~!オメデトウ☆
私、絶対買っちゃう!

*MIUちゃん
オーブンとかって壊れたりしないとなかなか買い替えにならないよね~(;^_^
うちのは使用して8年目になるんだけど、まだぜんぜん機能してます。。
ま、いいことなんだけどねw
MIUちゃんもう少しがんばるなんて偉いよ~!

2011/03/28(月) 23:00:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

