--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.18.Fri

懐かしベーゴマ

今年も行って参りました、浅草花やしき。

どちらかというと悪役… な方たちと仲良しな子供たちです。笑
春恒例 花やしき
毎年親切にしていただいて、ありがとうございます☆

今回もベーゴマ遊びを楽しんできました

そして!家に戻ってからもベーゴマがしたい!とのこと。
見よう見まねでベーゴマ台を作ってあげました☆
お手製 ベーゴマ台

大塚屋さんで帆布生地を買い、100均でバケツ、ホームセンターでゴムベルトを購入。
渋~い感じで仕上がりました。

ベーゴマもしっかりまわったし
これで上手になって下さい。笑


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
