--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'04.08.Tue

春は花見と新学期

新学期がスタートしました

始業式の前日は入学式で、読み聞かせボランティアでお手伝いに行ってきましたが、
1年生の初々しさは何ともいえません (≧∇≦)ノ
みんな着飾って、とてもかわいかったです☆

午後からは4月になったら行こ!と思っていた公園へ。
水遊び。。
桜もピークからの散り始め。
とてもキレイでした

始業式の後も、うちの前の公園でカレーを食べました☆
風がそよぐと花びらが舞い、カレーに入って桜カレー
カレーおいしかった☆
いつもよりも何倍もおいしかったです (^ー'*)


新学年、新クラス、この1年も楽しく過ごせるといいね



行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
