--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.31.Mon

クラムチャウダー

お友達から、シーズン初潮干狩りのおすそわけをいただきました☆

ごっそりいただきました~
めっちゃ沢山!!
どんなアサリ料理を楽しもうかと、あれこれ考えてる間ってわくわくします☆

話があちこちになりますが、土曜日の朝からまこちゃんが発熱。。
まわりにインフルB の子がいたので、もうほぼ確信を持って病院で検査してもらいました。
結果はやはり陽性。。

そんな中でアサリをいただいたので、温かいスープでいただくことにしました。
クラムチャウダー
アサリが見えてないけどね。苦笑
たっぷり入ったクラムチャウダーです☆

あとはお味噌汁でも楽しみました (^ー'*)

まこちゃんは一晩で熱も下がり、まだゴホゴホとしておりますが大丈夫そうです。
幸いたいくんはもらわずに元気なので、明日から実家に帰れそうです☆

コストコ☆ピザ
別のお友達からコストコのピザのおすそわけもいただきました。

めっちゃ大っきかったぁ!!


スポンサーサイト
ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
