fc2ブログ
2014'03.27.Thu

ポカポカ陽気

ここ最近、春らしい暖かな日があります。
今日もめっちゃ強い風が吹いていましたが、陽射しはとても暖かい日でした

本当はいつものお仲間とモンパへ行く予定でしたが、
その中のひとりがインフルB にかかってしまいまして…

モンパは延期で、近場の公園へ行きました。
お花見公園
この公園は、お花見の時期になると訪れる公園です

枝にはつぼみがぷっくり。
きれいに咲くのが楽しみです☆
サクラ

4月になったらまた来よ☆


スポンサーサイト



ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可