--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.23.Sun

サッカー懇親会

20日(木)は小学校の卒業式で、4年生以下の子は午前中は自宅学習。
実質お休みのようなものです。

そこから3日間の連休があり、つまりは4連休。
主人のタイ出張も重なり、連日お友達にお泊りに来てもらいました☆

1日は私が夜遊びに出たくて、おじいちゃんちにお泊りに。
3人でお風呂にも行きました

21日(祝)、サッカーのまこちゃんの学年で宴がありました
時間が3時間もあったので、ちょこっとレクリエーションを企画。
お楽しみ会を企画
・おもちゃのお金を賭けてのジャンケンゲーム
・チーム対抗のジェスチャーゲーム
・お菓子のつかみ取り

子供たちがおもいっきり楽しんでくれたので、うれしかったなぁ☆

大宴会☆

また春からみんなでがんばろうね!


サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
