--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.24.Thu

修了式

今日は幼稚園の修了式でした。

先週の木曜にお姉ちゃんが卒園し、そこから4日間、たいくんはひとりで幼稚園に行きました。
ものすごーく心配でした。。
自分だけ行くのを嫌がるんじゃないかって…

でも、そんな心配をよそに、以外にもあっさりと幼稚園に行ってくれました。
「たいくんは年中のお兄ちゃんになるんだから!」と、そんな自覚も少しは持ってくれたのかな?!笑

担任の先生にプレゼント☆

1年間お世話になった先生に、「花かんざしのドライフラワー」と「折り紙で折ったハート」を持って行きました。
ブルーはたいくんのクラスカラーで、自分でこの色を選んで。

たいくんの先生は、うちの子をかわいがってくれてるのをすごく感じて(うちの子に限らずだと思いますが)、ホント細やかなことまで、その日あった出来事を教えて下さいました。
お迎えに行って、先生とお話しない日がなかったくらい。

来年もY先生になったらいいなぁ~って、本気で思ってます。
強く願えば叶うかな?!笑

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

白い小花でかわいい

「花かんざし」 簡単にドライにできます☆
          匂いはイマイチですが…(私は苦手。。)
 
スポンサーサイト
行事トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

たいくんも一年間お疲れ様でした~(^^)
来年度からはもう年中さんだね~。
ウチの奏良をどうぞよろしくお願いします(笑)
ドライフラワー可愛いねv-10
Y先生良い先生だもんね~。願い通り来年も受け持ってもらえるといいね!
ちなみに奏良は、柊希同様N先生に担任になってもらいたいらしい(^▽^)

2011/03/25(金) 14:31:06 | URL | [ 編集]

ogumi

奏良くんもいよいよ入園だね~♪
たいも楽しみにしています(^ー'*)
Y先生は2年年少さんだったから、年中さんに来てくれる可能性大?!期待しちゃうわ☆
でもそうでなかった時のことを考えると(その方が可能性としては大きいからね)、気持ちセーブしておかないとだよね(;^_^
奏良くんはN先生ね!うちも去年はお姉ちゃんがお世話になってたY先生がいい!って言ってたなぁ( ´∀`)

2011/03/28(月) 22:46:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

