--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.24.Mon

初の公式戦

サッカーの予定ばかりの土日

土曜日はたいくんが練習試合、日曜日はまこちゃんが3年生チームに戻って初めての公式戦がありました☆

初の公式戦!

まこちゃんの方の大会は、3~4チームで予選リーグを行い、
1位通過したチームが決勝トーナメントに出場できます。

A・B 2チームに分れて参加。
まこちゃんのいるBチームは残念ながら負け負け。。
Aチームは予選リーグを1位通過でき、決勝トーナメントに出場できるそうです!

1試合でも多く勝てるように… ぜひ!がんばって欲しな☆


サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
