--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.17.Mon

贅沢ランチ

今日は久しぶりに、前のお仕事友達と会ってきました☆

a ちゃんが 『 Raison D'etre 』 という洋食店を予約しといてくれまして、
お昼からステーキなんぞをいただいてきちゃいました ( ´∀`)

贅沢ランチ☆

この他にスープも付き、ドリンクはフリー。
お友達のクーポンのおかげて¥980 でした

普段ステーキなんて食べないからね!
メインにハンバーグかパスタも選べましたが。笑

ここ数ヶ月会っていない間に、a ちゃんはいろんなことがあったみたいで、
涙ありの笑いありの、あっという間のランチタイムでした。

趣味も好みもそれぞれな関係ですが、ずっと繋がっていたい!と思うお友達です


スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
