--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.12.Wed

体調崩す…

10日(月) お友達と朝珈琲を飲みに行き、そのまま雑貨屋さんとパン屋さんに行ってきました。

パワースポット。笑

こんな行き当たりバッタリな予定も楽しいもの☆

ちょっと疲れがきていたのですが、元気があれば吹き飛ばせる!と思っていました。
でもそういかないのは歳のせいでしょうか。。苦笑
その日の夜からダウンしました…

熱はなかったのですが、気分が悪く、後に咳がきまして。。
今は咳の度に腹筋が痛みます。。

2晩は子供たちと寝て、充分な睡眠を取って。
今日あたり少し楽になったかなぁ~
せっせと咳止めの薬は飲んでます。。

土曜日に2時間程仕事に行きます。
それまでには回復しておきたいなぁ。。


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
