--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.06.Thu

グラハムベーグル

今日はお友達のパン教室に行ってきました☆

私が 「 ぜひ教えて!」 とお願いしていたベーグルレッスン。
いかに今までの作りがいい加減だったか。苦笑

お友達はとても探究心が強く、ホントいろんなことを知っています。
パンを作りながら、あれこれ教えてもらってきました!

張りの良いベーグルが出来たよ☆
ベーグルレッスン

惣菜パン、くるみのハードパン、かぼちゃスープ、シフォンケーキのランチ付き。
ランチ付き☆

どれもおいしかった
S ちゃん、楽しい時間をどうもありがとう!!

活力を分けてもらった後は、お仕事の面接に行ってきました!
おかげさまで採用が決まり、来週からまた仕事を始めます☆

今度は好きなところでの仕事なので、今からすごく楽しみです


スポンサーサイト
パン&おやつ:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
