--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.31.Fri

今週のお昼ごはん

今週も食べる幸せを噛みしめて☆

エアポのレストラン街にある 『 BAQET
ベーコンと野菜のクリームグラタン
メインの他に、焼きたてパンが食べ放題!!
プチパンサイズですが、10個もいただいてきました。笑
今度機会があれば、まこちゃんと行きたいなぁ☆ と思ったお店です。

やっぱり好きです。丸亀製麺。
明太あんかけ
期間限定メニューかな?!玉子あんかけうどんがありまして、
「 明太あんかけ 」 をいただいてきました。
やわらかい味でおいしかった☆

これもおいしい!!キムチ納豆ごはん。笑
キムチ納豆ごはん
簡単に済ませる、わが家でのひとりお昼ごはんです。

食べることに感謝


スポンサーサイト
食べ歩き:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
