--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.26.Sun

優勝おめでとう!!

25日(土) 最後のリーグ戦がありました。

うちの子たちのチームは、まぁまぁ… ね。苦笑
2年生チームは 「 メダルの色が何色になるか 」 が大きく変わる試合でした。

お相手さんも強いチーム。
1点を先制され、それでも前半に1点、後半に1点を取り 見事勝利

とても感動的な試合でした!!

私も涙ボロボロ(笑)

だって、安堵した2年生の子が泣いてるんだもん 。・゚・(ノД`)
どれだけがんばっていたか。
どれだけ怒られてもめげずにいたか。
ずっと一緒に行動していたからね。
彼らが受けていたプレッシャーを察すると、涙していたのもわかります。
やっと開放されたね。

本当におめでとう!!


解散式って感じだったなぁ…

翌日から学年のチームに戻ったわが子たち。
気持ちを新たに前進していって欲しいです。

1年生は、偉大な2年生の後についていけるといいね!


スポンサーサイト
サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
