--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.24.Fri

手が語ってくれるもの

今週は PTA のお仕事が立て込んでます。

水曜日に常任委員会、木曜日は学校相談員の先生による朝の勉強会。
そして今日は母親委員の研修会で、 「 手相 」 の勉強をしてきました。

ひと言に手相と言っても、手のひらの線を見るだけでなく、指の長さとか開き方とか…
先生いわく 「 手はいろんなことを語ってくれる 」 そうです。
私は 「 3★歳が転機よ 」 と言われました。
その歳はもう過ぎてしまっていた(笑)のですが、思い出してみると、
わが家を購入した歳でした。

手相の他にも、12星座、生まれた日付けでタイプを分類したり、
性格・気性を知ることによって、より相手を理解できるようになるとのこと。
パパ、子供たちに当てはまることがあるとおもしろくて。

2時間があっという間の研修会でした☆


研修会後、お疲れさまランチ会にも行ってきたよ☆
うさぎ屋 HANARE

贅沢なランチです☆

日曜日にもうひとつ、講演会に参加してきます☆


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
