--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.12.Sun

新春マラソン大会

今日は市のマラソン大会!!

初☆マラソン

たいくんが1年生になるのを待ち、今年初めて参加できました!

3kmのジョギングコースを走ってきたよ☆

まこちゃんはサッカーのお友達と走る約束をしていたので、スタート前には別行動。
たいくんは迷子になると困ると思って、一緒に走るつもりだったのですが…

スタートしたと思ったらあっというまに走ってっちゃって、全然追いつけず。。
見失わない様に一生懸命追いかけたんですけどね~ 無理でした…
なので、みんながみんなそれぞれに走ったよ。
ペースが違うから、ホントはそれでいいんだろうけどね~
ゴールしてからの集合場所をなんとなくは決めておいたので、
迷子にはならずにすみましたが。

たいくんは一緒に参加した兄さんたちについていったみたいで、16分05秒の好記録
まこちゃんは20分?秒だったとか。
私は序盤のハイペースが堪え、その後ペースを整えるのに苦労し…
家族では1番遅かった22分30秒。

来年は自分の記録を更新できるようにと、また走る約束をしました☆
ちなみにパパは沿道からの応援だったよ。笑


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
