--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.08.Wed

冬本番!防寒アイテム

子供たちにや~っとベンチコートを買ってあげました。

ベンチコートって、めっちゃ高いからね~ (>_<)
しかも2枚いっぺんにとなると… OFF になるのを待つしかない。笑

昨日から3学期が始まり、今日から給食。
さっそく見に行きました。

品揃えは少なくなっていましたが、なんと!adidas のデザインすっきりなベンチコートが
あるじゃありませんか。
しかも超 OFF!!定価 ¥12,495 の品が ¥4,990!!
130 がちょうど2枚あるし。
ベンチコート
これは買いでしょ

あとはユニフォームに合わせたインナースパッツもやっと買ってきました。
これからまだまだ寒くなるもんね。。

その後、エアポでもまこさんの服を 30~50% OFF で購入。
まこさん服
これ全部で ¥3,910 でした~

この時期の買物って、お徳感いっぱいでうれしいなぁ ( ´∀`)


スポンサーサイト
お買物:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
