--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.05.Sun

お正月帰省 2014

今回の帰省で行ってきたところあれこれです☆

12月31日
高校サッカー観戦 !!
たいくんとふたりで埼玉スタジアムまで行ってきました

高校サッカーを観戦。
愛知県代表の試合で、コーチの息子さんが出場していました!
知り合いでもいないと、なかなか高校サッカーまでは足を運び難いですからね~
たいくんもスタジアムでのサッカー観戦は初めてで、とても良い機会でした。
残念ながら試合は負けてしまいましたが…

2試合あったのですが、たいくん、意外と集中して観てました。

私も10代、20代の頃は良くサッカー観戦に行ったものです。
国内外クラブチーム、日本代表の国際マッチ、もちろん高校サッカーも。
久しぶりのスタジアム観戦にテンション上がりました!

1月2日
東京ディズニーシー
ほぼ毎年恒例のお正月ディズニー。

今回はディズニーシーに行ってきたよ☆
年々混雑を感じます。。
人気アトラクションへは行けませんでしたが、ゆる~いところは比較的空いていたので
その辺りで満足してきました。

お気に入りはこのスーベニアコイン☆
ブルズアイ
今年の干支です (^ー'*)

1月3日
東京ソラマチ
何気にパパがまだ行ってませんでした。東京ソラマチ。

当たり前のことと思いますが、すごく混んでました。苦笑
ふらふら~っと見て周り、どこかでお昼ごはんを食べようと思ったのですが…
どこのお店もお昼をとっくに過ぎてる時間なのに行列 (>_<)

諦めて浅草に移動しました。
浅草も浅草寺参拝客でめっちゃ混んでたよ。。
浅草
それでもスッと入れた昭和レトロな洋食屋さん。

ハンバーグ定食とミックスフライ定食をいただいたのですが、すごくおいしかった!!
浅草らしいお店に出会えてよかったです。

短い帰省でしたが、いろいろと楽しんでこれました☆
毎回行くところがあまり変わってないんですけどね。苦笑


スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
