--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.04.Sat

初蹴り

実家で新年を迎えました。
2014 NEW YEAR

6日間の帰省でしたが、楽しく過ごしてこれました
また改めて話します☆

今日は午後から新年初親子サッカーがあり、それに合わせて帰ってきました。
家族全員ではりきって参加。笑 ( なので写真はありません )

今月はリーグ戦が2試合、1年生練習試合が2試合。
サッカーを楽しんでいろんな経験をしていって欲しいです☆

来週は春日井マラソンを走るよ~


今年もよろしくお願いします



スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
