--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.23.Mon

パン教室に行ってきました。

今日は、待ちに待った親子パン教室
パン教室に行ってきたよ~
作業はほぼ子供たちで、「 ポン・デ・ケージョ 」 を作ってきたよ☆

混ぜ合わせた生地を寝かす時間が1時間あったのですが、その間は工作とおやつtime
クラフトのフラッグガーランドを作らせてもらってきました ( ´∀`)

私は。。。ホント何もしてない。笑
珈琲をいただいて、おしゃべりしてただけ。

生地を作るのも、絞り袋に入れるのも、天板に生地を絞るのも… 全て子供たち。
なので、すごく集中して作業してました!

お味も食感もgoooood!!チーズ風味のもっちもち☆
すごく良い経験になったと思います。

パン教室は午前中。
午後は私が友達と会う約束があって、子供たちも一緒におでかけ。
シロノワール ( ´∀`)

こんな風に過すのも久しぶりなことでした☆


スポンサーサイト
お気に入り☆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
