--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.20.Fri

お正月飾り

クリスマスがまだなのに、ちょっと気の早い話?!

今日は小学校の2学期終業日。
長い2学期が終わってしまうと、本年度の終わりなんてあっという間だろうなぁ。

そんな日ですが、私は森林公園までお正月飾りを作りに行ってきました。
すっかり落葉景色でした。
森林公園、超久々!

こちらは見本作品ですが、こんな感じのものを作らせてもらってきました☆
竹飾り
時間は10時~12時。
子供たちのことはおじいちゃんにお願いしていたので、
講座終了後に気ままなお昼ごはんを食べてこれました☆
ORI COFFEE

残っていただいてきた材料で、注連縄飾りも作ったよ~


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
