--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.10.Tue

2学期 個人懇談

昨日は小学校の個人懇談に行ってきました。
姉弟家庭は程好く時間をずらして予定を組んでくれるので、ふたりとも同じ日です。

たいくんはなんとなく想像できるなぁと思っていました。
家でも学校でも変わりなく過してそうなので。

まこちゃんは、3年生にもなると、学校での自分の世界がありそうだなぁと。
私も毎日あれやこれや聞かないでいるので、見えない部分が多いかなぁと思っていました。

もうね、自立じゃないけど、娘には娘の世界があるからそれは尊重してあげないと。
= あれこれ聞かない。

なんとなく私の理論です。笑

でも気になることは気になるよね。
親だから。

まだ後に待っている方には申し訳なかったのですが、沢山お話を聞かせてもらってきました。
まこちゃんもたいくんも困った話はなく、褒めてもらうことばかり
すごく安心しました☆

これは冬の応募作品。
来年は午年

「 筆で年賀状をかく 」 というもので、年明けに市役所に飾ってもらえるそうです☆


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
