--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.06.Fri

クリスマスオーナメント

12月に入り、やっとクリスマスツリーを飾りました

毎年 「 どんな飾り付けをしようか 」 と、子供たちと相談します。
去年は折り紙で飾りを作り、なんだか七夕みたいになってたなぁ。
プレゼントのお願いもツリーにつるし、まるで短冊。笑

今年は全てお菓子の、お菓子のツリーを作ることにしたよ
電飾以外は出してません。

手作りテイストも加えたかったので、白いマシュマロの包みの上から、
子供たちに絵を描いてもらいました☆
マシュマロ☆オーナメント

予想以上に愛らしいイラスト
傑作!
こどもの絵って、ゆるカワなところが大好きです

市販のクリスマスクッキーは、サンタさんへのご休憩おやつ
サンタさんへのプレゼント☆
まこちゃんがメッセージを書いてましたが、上から目線なのが気になります。。苦笑

たいくんはトナカイさんに☆
トナカイさん字読めるかな?!笑


スポンサーサイト
お気に入り☆:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
