--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.01.Sun

ボーリング

今日は子ども会でボーリングに行ってきました☆
ボーリングに行ってきました☆

冬休みに入ってすぐ、3町内子ども会合同のボーリング大会があります。
その練習?!または、いつもこのボーリング大会だけでは物足りないとの声があがるので、
その子供たちの声に応えてかな(笑)
ボーリング企画が重なりますが、子供たちにとってはうれしいこと。

送迎バスをお願いして、子供たちって、それだけでテンション上がってくれます。
ボーリングも学年が入り混じり、上の子が下の子を見る。
子ども会ならではの輪の中で、とても楽しそうでした☆

話が前後しますが、昨日はサッカーの試合もありました。
秋晴れ

たいくんは少ない出場機会の中、真ん中をドリブルで上がって、前にいたトップの子にきっちりパス!
いいカタチでアシストできました☆
チームは惜しくも負けてしまいましたが…
勝てそうな内容だっただけに、すごく悔しかった。。

試合後のフレンドリーマッチ ( 練習試合 ) では、まこちゃんが初得点!!
いつも志願してトップをやらせてもらっていたので、うれしい得点でした

コーチにも、応援に来ていたお父さん・お母さんたちからも喜ばれてたよ☆
本人が1番うれしかったと思うけど (^ー'*)

年内、公式戦があと2試合、練習試合が1試合。
暮れまで土日はサッカー三昧です。


スポンサーサイト
サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
