--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.11.Mon

バジルパンと金柑ピールのカップケーキ

今日は久しぶりにわが家でお友達をおもてなし☆

テーブルパンにバジルパン。
バジルパン

食後のデザートに金柑ピールのカップケーキを焼きました~
焼きま~す!

焼けました~

メインはパスタ。
付け合せにコールスローサラダと、蓮根の塩胡椒バターをお出ししたよ☆
撮り忘れ

明日もお客さんが来てくれます


スポンサーサイト
パン&おやつ:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

わぁ(人*´∀`)美味しそう!
ogumiちゃんと言えばバジルパンだよね!
私も久しぶりにogumiちゃんのパン食べたいわ♪

動物のスイートポテトも可愛いね☆
手が込んでる~!

2013/11/14(木) 15:02:01 | URL | [ 編集]

ogumi

* 朋ちゃん
コメントどうもありがとう☆
そ、そうかもね(;^_^ バジルパンは子供らも大好きで、ホントこればかりだなぁ。笑
て言うか、他にあんまり種類を作れないからね。苦笑
スイートポテトは手間かかってるよ~
でもその分も、可愛いから納得です。

2013/11/17(日) 23:12:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
