--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.08.Fri

『 こまものや 』

木曜日、久々に cafe でランチしてきました
守山の 『 こまものや 』 さんです。
KOMAMONOYA
1年間の改装休業の後、5月にリニューアルオープン
以来、ずーっと行きたい!と思いつつ、機会を逃してしまって。。
ようやく行ってこれました☆

こまものやさんでいただくランチは初めて!!

2種類あって、私はキッシュがメインのランチを選びました☆
おいしそ~( ´∀`)
きのこのキッシュ、生野菜、温野菜、ペンネ、キャベツのカレー惣菜、かぼちゃサラダ。
めっちゃおいしかったパン。
ランチケーキはチョコブラウニー。
ランチは初めて!

かわいい空間においしい料理。
何度訪れても癒されます


cafe&雑貨:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
