--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.04.Mon

目覚め

今日はサッカーの公式試合
試合は負けちゃったけど (>_<) 
秋からちょくちょく試合はあったのですが、なかなか報告できず…

いつも結果は残念なのですが、毎試合毎試合チーム内の修正をして、やっとこまとまってきた感じ☆
たいくんは決まってどのコーチからも 「 もっとガツガツ行くように! 」 と言われてました。
私もたいくんががんばってる姿を見たくて見たくて。笑

今日、や~っとドリブルで切り開いて前に行く姿をみました☆
コーチにも 「 やっと目覚めたね! 」 って言われたけど、
「 オレ試合で寝てないよ 」 だって。笑

まこちゃんはかわいそうに、出番待ちの時間に体を冷やしてしまって、熱を出してしまいました (>_<)
明日はラッキーにも代休なので、ゆっくり休ませたいと思います。

試合はあと何試合かあるけど、いつか勝ちたいね!!


スポンサーサイト
サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
