--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.02.Sat

秋祭り

今日は小学校の秋祭りでした☆

子供たちは校内で遊びのお店屋さんを楽しみます。
クラス毎に遊びが違って、3年生からお店屋さんを運営。
まこちゃんも初めてのお店屋さん出店側です!
初出店!!
まこちゃんのクラスは、割りばし鉄砲の射撃でした☆

たいくんは6年生の子に連れて行ってもらって、結構好き~にまわらせてもらったみたい(;^_^
お姉ちゃんのクラスは2回目!笑

まこちゃんも遊びでまわる時間を楽しんでました☆
遊びもまわったよ~

子供たちがお店屋さんで楽しんでる間、大人たちは焼き芋の準備。
校庭で焼きいも
芋は学校の畑で子供たちが育てたものを使います。
今年は例年になく不作だったのですが…
おいしく焼けますように☆

お店屋さんが終わり、お芋も無事焼き上がったら、クラス毎に親子で会食。
今日のおにぎり
おにぎりを持参するのですが、キャンディー風なおにぎりにしてみました☆

またひとつ、行事が終わりました。


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
