--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.27.Sun

2013 区民運動会

今年は無事開催されました、区民運動会。
子供から大人まで参加できる競技があり、家族・友達とわいわい楽しめます☆
わが家もみんなで楽しみにしていました ( ´∀`)

玉入れ、綱引き、障害物競走、対抗リレー
二人三脚、ボール運び などなど…

いろんな競技があって、あらかじめ選手登録しておくものと、自由参加のものと。
今年は子ども会の役員で子供たちの統率もありましたが、3種目参加できました☆

まこたいも、学校の運動会では走れない対抗リレーにエントリー。

対抗リレー

がんばって走ってました!

来年もまたみんなで☆


スポンサーサイト
行事:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
