--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.23.Wed

人形劇 「 かってなんだ?」

秋の読書まつり。
今年も小学校の人形劇ボランティアに携わてきました。

今年の演目は 「 かってなんだ?」 です。
かってなんだ?かってなんだ?
(2002/12)
おの やすこ

商品詳細を見る

現代作家さんの絵本なので、話を知ってる子はほとんどいなかったんじゃないかなぁ。
男の子とおじいさんとカッパが登場する、ほのぼのストーリー。

人形劇ボランティア

今年も私は変わり所の役をやらせてもらいました。
と言えば、もうおわかりですよね。笑

本番が無事終わり、今年はあと1回公演します。
今週の土曜日に、地域の文化交流会に参加予定。

台風が心配ですが…

あと1回、気を緩めずにがんばります!

スポンサーサイト
絵本:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
