--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'10.09.Wed

お弁当シーズン

秋になって、お弁当の出番がやってきました。

運動会
運動会のお弁当風景
子供2人と、大人7人分のお弁当。
おにぎりにロールパンサンド、縁起担ぎのひとくちカツ(勝つ)にエビフライ。
あとは箸休めになるものをちょこちこっとね。

運動会予備日のお弁当持ち
鶏そぼろ弁当
ごはんを鶏そぼろと玉子の2色ごはんにしました。
あとはウインナーにお星様ポテト、ポテトサラダにプチトマトです。

そして今日は社会見学へ。
ベーコン巻き弁当
おにぎり2つ、ベーコン巻き(アスパラ、プチトマト、ポテト)、鶏肉だんご、玉子焼き。

3年生はサボテン栽培園とりんご狩りに行きました。
1年生は名古屋港水族館へ。

1年生はお弁当をショーの観覧スタンドで食べるので、今日は食べやすさ重視。
爪楊枝を通しているので、お箸いらずな母の優しさ(笑)


ごはん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
