--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'09.04.Wed

甚目寺の小さなパン屋さん

津島まで行く前に、甚目寺にある 『 Canna-pan 』 さんに寄りました☆
Canna-pan
真っ白いかわいらしいパン屋さんです☆
営業されてる日だったのでラッキー

以前はご自宅でパン教室をされていたそうです。
数年前にお庭にお店を建てられ、パン屋さんに転向。
憧れのカタチですよね~

でも何事でもそうですが、軽く好きではここまではできないものです。

ベーグルの種類が豊富。
わぁぁ ( ´∀`)

ついついたくさん買い込んでしまいました。
シアワセ☆
中に具がぎっしり。おいしかったです


おいしいパン屋さん:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
