--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'08.30.Fri

夏の終わりに…

夏休み最終週。
秋の気配
今日で夏休み中の仕事が終わりました。

仕事をしながらの夏休み。
初めはどうやって乗り切ってこうか…と考えましたが、終わってみればね。

お昼ごはんを用意しといてあげれば、ふたりでお留守番をしていられる様になってました。

午前中は宿題をして、お昼ごはんを食べ、午後からはコミュニティプールへ。
そんな過し方が定番です。
お小遣いを渡してあげた日は、プール帰りに近所のスーパーに寄って、
ふたりでアイスを食べて帰ってきたり☆

姉弟がいて良かったね~って思った夏でした。

ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
