--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'08.16.Fri

宿題の日

慌しかったここ数日。
今日はお昼前に子供たちを迎えに行き、午後からは残っている宿題を徹底的にやりました。
夏休み前半は私も仕事へ行ってしまったり、なかなかゆっくり宿題を見てあげる時間もなかったし。。

たいくんは工作と自由課題の絵1枚。
まこちゃんは読書感想文(3枚)と工作。
あと日誌のやってないところを。

まこちゃんの読書感想文、それはそれは時間がかかりました (>_<)
女子の好きそうなお菓子作りのシリーズ本をチョイスしていたのですが、
実際に作ってみようね!と約束をしていまして (;^_^

クレープ作り☆

おやつの時間よりだいぶ遅くなりましたが、作ることができました☆
簡単でおいしかったぁ

工作はたいくんは牛乳パックと使ったおもちゃ作り。
まこちゃんは音の出るおもちゃだったのですが、これが閃いちゃって。。
ノコギリや釘&トンカチまで出動するものになりました。笑

明日仕上げをして、完成する予定です☆

日誌も最後の総括ページと、たいくんが絵日記1枚。
絵日記は、あともうひとつある夏休みの予定で書くそうです。

終わりが見えて、これで一安心となりました☆

スポンサーサイト
家族:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
