--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'08.08.Thu

桃とわらび餅

毎年夏の初めに、兄が桃を贈ってくれます。

桃

今年は少し遅めでしたが、6日の私の誕生日に合わせて送ってきてくれました☆
この年まできての兄妹愛です(笑)

では夫婦愛は?!(笑)

わらび餅

夜のお散歩帰りに、これを買ってきてくれました☆
どうもありがとう


明日から短い間ですが、実家に帰ります。
子供たちも、私が仕事の間は自分たちでいろいろやってくれているので、
ゆっくり遊べる時間を作りたいな



スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
