--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.07.Mon

いただきもの☆

はて?今日は私、誕生日だったかしら… な~んて思うくらい、今日はうれしいいただきものがあった日でした☆

昨日熱を出したたいくんは今日もお休み。
一緒にランチをする予定だった朋ちゃんが、パンを届けてくれました♪

朋ちゃんカンパ☆

通常のハーフサイズ、こぶりなカンパちゃん☆
とってもおいしく、お昼に軽~く半分を食べてしまいましたw
いつもおいしいパンをどうもありがとう♪今日は行けなくなっちゃってゴメンネ。。


さらに!今は遠くは離れて暮らしていても、大学時代からのココロの友(じゅんちゃん)から、うれし~プレゼントが☆

春のオッサンスタイルだそうなw     ヒッコリーのバッグ~(≧∇≦)ノ

45rpm の洋服&小物たち

ここは見た目カジュアルですが、お値段はセレブですよ~。
普通じゃなかなか手出せませ~んw

じゅんちゃんのご主人が 45rpm にお勤めしており、以前から 45 の服やらを頂いて、超~ありがたいことになってます☆

いつもありがとね~♪

ラビットファーの気持ちいぃ~帽子はまこに奪われたけどw

まこに奪われたw

添えられたお手紙と木の実のドライのポプリにも、じゅんちゃんのセンスを感じます
封を開ける前からいい匂いがしていて、「お!配達のおじさん、コロン付けてるのか?!」って、一瞬本気で思ってしまったww

ポプリも大事に☆

昨日買った麻ひもかごに入れてみました☆


さらにさらに!!ですよ~。

久っさしぶりに実兄からメールが来ました。
「お前のとこ、Wiiあるの?」と。

「ないよ~」と返事をしたところ、
「近いうち、まこちゃんの入学祝で贈るわ」だと~!

入学祝いにゲームって・・・

ま、くれると言うものは貰っておきますがw

でも今日はホント、皆様からいろんな有難いカタチと、ホットになれる気持ちをいただきました


改めて、ありがとう!です


スポンサーサイト
ひとりごと…トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

じろ 

たいくんお熱大丈夫ですか?
まこちゃんのフワフワ帽子かぶったアングル可愛い(●´∀`●)
癒されるわん。朋さんはプロの方なの?
パン屋さんで並んでるみたいだね☆
45のお洋服、欲しいけどなかなか買えない‥><

2011/03/08(火) 21:31:59 | URL | [ 編集]

たいくん、大したことなくて良かったね(^^)パン喜んでもらえて良かったです♪
45rpmの服いいね~v-10ホント、自分じゃ買えないよねv-356
持つべき物は友、だよね~!

とうとうogumiちゃんとこもWiiデビューするのね。何か想像つかないけど(^^)
ウチはもうどっぷりハマってます(苦笑)

2011/03/09(水) 08:52:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

