--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.06.Sun

ハンドメイドイベントに行ってきました♪

春日井ハウジングセンターにある「新和建設」さんのモデルハウスをまるごと利用されてのハンドメイドイベント、「 Home Sweet Home ~オウチジカン~」に遊びに行ってきました☆

オウチジカン

こちらをプロデュースしている「 C'hufs 」さんで、mixiの方で出会った方がご活躍されており、初めてお会いしてきました。

もうね、プチ緊張~(//∀//)
とても可愛らしく、ホワ~っとした優しい雰囲気の方でした☆
恥ずかしくてそんなにお話できなかったですw



       多肉ちゃんもいた(゚∀゚)


室内にはハンドメイド作家さんのブースが沢山あり、外にはグリーンのお店も♪
無料の木工ワークショップもあって、簡単なブックスタンドを作らせてもらってきました~

お買物品♪  木のつみ木がかわいい☆

「木のつみ木」はおみやげにいただきました。
「ピアス」は来場者アンケートに答え、くじ引きで当たったもの。
「麻ひもで編んだかご」はひとつ¥150で購入。
「コーヒーポット型のタグ」もひとつ¥50で買いました。

こものばかり買ってるしw

実はたいくんが昨晩から熱を出し、気持ちゆっくり見れなかった。。
何事もなければ、パンやコーヒーもいただいてまったりしたかったんだけどなぁ(>_<)

次回をまた楽しみにします☆


スポンサーサイト
お買物トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ぐり

今日はご来場ありがとうございました^^
ogumiさんに話しかけていただき、とても嬉しかったです!
かなりの人見知り~なので、なかなか上手にお話しできず申し訳なかったです。。
またゆっくりお話ししましょうね♪

お子さん、お熱だったんですね(><)
お大事になさってください!

2011/03/06(日) 23:49:53 | URL | [ 編集]

ogumi

こちらこそ、ありがとうございました!
とても充実したイベントですね♪
「おうちまるごと」って、ホント温かみがあって良かったです☆
次回は7月だそうですね!また遊びに行かせてもらいます(^ー'*)

子供たちのことも、気遣って下さってありがとうございますm(__)m
元気なら「はながっぱ」見ててもらうつもりだったんですがね~(;^_^

2011/03/07(月) 23:11:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

