--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.13.Sat

背番号21

今週は暑い日が続きました。。
子供たちも学校を早退してきたり、私も5勤だったのですが、金曜にはバテバテ…

そんな調子の中、今日はたいくんのサッカーの試合がありました

試合デビュー☆

5人制のフットサル形式で、半日がかりの大会。
曇り勝ちな空でしたが、めっちゃ日焼けしました(>_<)

初めてもらったユニホーム
背番号は 「 21 」

先週末の練習で配られたのですが、土曜日にもらえた子と日曜日にもらえた子と。
たいくんは日曜日だったのですが、土曜日に自分がもらえなかったことが悔しかったみたい (>_<)
拗ねて泣いてました。苦笑
たまたまコーチの手元に来てなかっただけなのにね (;^_^

それだけ一生懸命にやってたかというと 「 ? 」 ですが、ユニホームをもらって試合にでたい!とは思っていたのでしょうね。

試合はと言いますと、1試合目は 0-6 の大負け。
これは 「 今日は1点取れれば上出来だぞ~ 」 ってな雰囲気になりました。苦笑
2試合目。たいくんはゴールキーパーを任されました。
たいくんのゴールキックから、前線にいた子にパスが通ってゴール!!!
今日の目標の 「 1点 」 が取れました
これで一安心。笑

でも、普段まともにキーパーなんてやったことないもんだから…
16点も失点したけどね。。

3試合目はフィールドに戻りましたが、グラグラの歯が気になって試合に集中できず…
4試合目前半。やぁ~っと、たいくんにゴールが出ました!!
後半には別の子が2ゴールを挙げ、なんとなんと 3-0 で勝利

1年生。初めての大会で、いろんな収穫があったと思います。
子供たちもグッと仲良くなりました☆


スポンサーサイト
サッカー:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
