--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.12.Wed

医者通い

1学期には、眼科・耳鼻科・歯科・内科… いろんな検査があります。

まこちゃんは全く健康。
今までに再検査の通知をもらってきたことがありません。

一方、たいくんはといいますと…
現時点で、ほぼ再検査の通知がきてます。。

もらってくると、もう 「 またか! 」 って感じ。苦笑

眼科は視力の再検査を受け、結果問題なし。
耳鼻科は 「 副鼻腔炎の可能性がある 」 とのことでしたが、結果はあたり。
薬をもらって飲んでいます。。
歯科は虫歯でひっかかると思っていました。
あと尿検査もね。

もうあちこち病院まわってますよ。

さらに火曜日に、学校の預り教室へ迎えに行ったら、足首がパンパンに腫れていました (+д+)
そのまま職員室へより、担任の先生とお話してきたのですが、原因は特定できず。
私は捻挫してると思ったんです。

学校から帰って外科に行ってみると、捻挫じゃなくて虫刺されですって!!
もうほぼ捻挫と思っていたのと、虫刺されでパンパンに腫れるのは 「 またか! 」 って感じ。

ホントもう 「 またか! 」 です。苦笑

副鼻腔炎の薬を飲んで、虫刺されで外科に通院して…
乳児医療があってよかったぁ~


スポンサーサイト
ひとりごと…:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

あぁ!昨日サッカーお休みだったのはこのせいだったのね~。
どうしたのかな、と思ってたのよ。

Ogumiちゃん自身も超多忙なのに、色々病院通い・・・お疲れサマです!

2013/06/13(木) 09:34:18 | URL | [ 編集]

ogumi

朋ちゃん、気にかけてくれてどうもありがとう☆
虫に刺されたのは火曜日だったんだけど、水曜日もまだ腫れてて靴も履けなくてさぁ( ̄~ ̄;)
雨、大丈夫だったから残念だったけど、お休みしました。。
これから夏本番を迎えるのにね…
どんだけ虫で痛い目に遭うかなぁ。苦笑

2013/06/17(月) 23:34:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
