--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'03.05.Sat

ケーキクーラー

こーーーんな素敵なケーキクーラーがわが家に来ました

ケーキクーラー

金曜の整体帰りに、わずかな時間しかなかったのですが『 couture 』さんに立ち寄りました。

そしたら!いたんですよ~!この子が☆
直径29cm、程好く古びた感じがあって、でも使うのに抵抗のないレベル。

実は「ケーキクーラーを探してます」と、オーナーさんにお話してました。
それまでケーキクーラーは、 couture さんに来るお客さんではニーズがないと思われていて、仕入れてくることはなかったそうです。
でもあったら見ておきますね!お約束はできませんが…
っておしゃってくれました。

大きさとか、古さの状態(完全にサビサビか、実用できる程度のものかとか)などもお話し、
今回のこの子はまさに!!でした

私、呼ばれてたんだなぁって思います。すごい!!

大切にしよっ☆


スポンサーサイト
お買物トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

